トップアーティスト料

PaintBBS1011173434.png

 美容院へ行ってきた。
※行くたびに、こーして書くので、しょっちゅう行ってると思われるかもしれないが、2ヶ月に1度っすから
別名、『偶数月の女』っすから

 変えたいと思ってた担当クンは、きのう待望の第一子が生まれたとかで、お休みだった♪
店長にやってもらった。
今までの担当クンとはカットの仕方がぜんぜん違うぞ。
今度から担当を店長にお願いしよう♪と思ったら、
『トップアーティスト料?』とかで、500円払わなきゃなんないンだと…(迷)

 駅に向かって歩いていると、向うから3歳ぐらいの男の子の手をひいたママが
「○ん○ん…ダメよ…ダメよ…」 と男の子の手をグイグイ引っ張りながら言っている。
男の子はしきりにズボンの上から○ん○んをモンでる?! (笑)
ママは 
「だからァ、ダメって言ってるでしょッ!」 
モミモミ…モミモミ…モミモミ
カレは緊張してるのか、まっすぐ前を見ている…というか目が据わってる (笑)
今から歯医者にでも行くのかな?

まるで 矢部太郎だヨ。 (笑)

トップアーティスト料

PaintBBS1011173434.png

 美容院へ行ってきた。
※行くたびに、こーして書くので、しょっちゅう行ってると思われるかもしれないが、2ヶ月に1度っすから
別名、『偶数月の女』っすから

 変えたいと思ってた担当クンは、きのう待望の第一子が生まれたとかで、お休みだった♪
店長にやってもらった。
今までの担当クンとはカットの仕方がぜんぜん違うぞ。
今度から担当を店長にお願いしよう♪と思ったら、
『トップアーティスト料?』とかで、500円払わなきゃなんないンだと…(迷)

 駅に向かって歩いていると、向うから3歳ぐらいの男の子の手をひいたママが
「○ん○ん…ダメよ…ダメよ…」 と男の子の手をグイグイ引っ張りながら言っている。
男の子はしきりにズボンの上から○ん○んをモンでる?! (笑)
ママは 
「だからァ、ダメって言ってるでしょッ!」 
モミモミ…モミモミ…モミモミ
カレは緊張してるのか、まっすぐ前を見ている…というか目が据わってる (笑)
今から歯医者にでも行くのかな?

まるで 矢部太郎だヨ。 (笑)