ブー3度

PaintBBS1110170703.png

 朝から雨 (こんな日はご飯なんか食べなくてもいいから寝ていたい)
ゴミ、出さなきゃ… (-“-;)

米がないので、珍しく 『ペンション風』 モーニング
1000円ショップで買った4枚一度に焼けるポップアップトースターをオット君はじめて使う
「入ンね!やっぱ中国製だからな」 と、オキマリの新モノ批判
これいいね、買ってみっか? って言ったのオット君だよッ
たしかに私も1000円に惹かれたけど
『ポップアップ』 が上がってこない。
オット君、引っ張りあげる。
パンは熱くないのに焦げている フシギな器械だ。

 作業のジャマにならないように洗濯物を軒下に干そうとすると
「ジャマなんだけど…」 と、きょう2回目のブー
(干すとこねェ〜んだヨッ!天気の悪い前の日はバスタオル使うな!)

小腹が空いたので柿を3個食った。
「ラーメン食べに行こッ!」 とオット君
(ムリ…今は、入らン)
「ちょっと電話してからネ」 
無言のまま小屋に行き、作業の続きをし始めた。

すると 「まだッ?いい加減にしろよッ!」 3度目のブー 
わかったよ、行くよ…カギ?カギ? バタバタ出てった。(金、財布に入っとらん)

途中タバコの自販機に寄る。
車に乗り込むなり、ガガガーとタバコを1本取り出してすい始めた。

タバコがなかったンじゃん。
早く買って吸いたかったんジャン。
すんッげ迷惑!!ヘビースモーカー!!