飲んだらケガする

PaintBBS1116161356.png

 きのう、オット君は 『飲み会』
「自転車借りるよ♪」 って、ノリノリで出かけてった。
ぽちこは 「晩御飯食べる!」 って、なかなか帰ってこン

サッサとひとりで食べ終え、超リラックス体勢で焼酎を飲みながらテレビを見ていた。
(正しくは、寝てた)
気がつくと、ぽちこがモソモソと冷たくなったパスタを食べていた…マズイのか多いのか半分近く残して二階に上がってった。
また寝る

ゴトン。 ガタ ・・・?
オット君が帰ってきたらしい、レイコがハデにシッポ振ってる。

ヨタヨタ台所に行った。
コップを持ってきた! (゚〇゚;)
「まだ飲むの?」
「うん、なんか…飲んだ気しねーんだもん♪」
ヲイヲイ、充分に酔っ払ってるヨ。
「そうそう、自転車のバッテリーがなくなってたヨ〜、大変だった…こーして漕いで…もォ〜〜」
と、ヒッシこいて漕ぐカッコして見せ、わざわざ外してテーブルの上にバッテリーを置いた。
そのバッテリーに

血が・・・ (゚〇゚;)
「血がついてるよ!ケガしたんじゃないの?」
「うっふ〜〜ん、だいじょ〜ぶ♪ケガなんかし・て・ま・せ・ん」
コップに注いだ酒を半分残してソファーに横なり、しっかり毛布をかぶって寝た。
何度起こしても起きないんでそのままテレビも電気も消して二階に上がった。

朝、下に下りたら、フツーにコーヒーを飲んで新聞を読んでた。

「あの血は?」
「ン?」  とぼけているが…きっと、転んだかしてどこか痛めたに違いない (笑)