不法投棄疑惑

PaintBBS0302164124.png

 「ご家庭で不用になったテレビ、パソコンなど回収しております♪映らなくてもケッコーです♪」

小ぶりのトラックにオッサンがふたり…
助手席のオッサンはことのほか愛想がいい
(ゆっくり回ってるから…オバサンちの壊れたテレビ持っといで♪) って言ってるようだ。

実は、壊れたテレビとPCが2台づつある。
ジャマで捨てたいのだが、4台も捨てるとなると2〜3万はかかるだろし
これが惜しくてなかなか廃棄処分できないでいた。
チャンス到来♪

と、思う反面
オッサンたちは家電の中の 【お金になるブツ】 だけを取ったらどこかに不法投棄するんじゃないか
ということは、環境破壊の援助?することになるンじゃないか

やっぱりやめた。
せっかくおとといから 【善良な国民】 になったんだし

 花粉症がヒドイ!! クシャミのし過ぎでノドが痛い。
買い物に行きたくないので
「夕飯はテキトーに (冷蔵庫の中に) あるもので食べようヨ。」 と言うと
「テキトーって?」
「干物を焼いたり…」

「鍋!鍋!鍋! いいッ!オレが買ってくるッ!」 って行っちゃった。
※マイバッグ持たせりゃよかった…1ポイント損した。