気胸の幸運

PaintBBS0609104401.png

 ポンタの見舞いに行く途中
ラジオから秋葉原の殺傷事件のニュースが流れた!!

 そういえば・・・
『気胸』 で入院してなかったら・・・ポンタ、きのう名古屋に帰る予定だったんだ。

名古屋に帰るときは、早めにM原を出て秋葉原に寄ってから東京駅に行く・・・。
いつもそーゆーパターンだった。
運良く刺されないで、トラックにも撥ねられないで新幹線に乗ったとして
きのうは人身事故で新幹線が立ち往生だった・・・とか

この 『気胸』 は幸運だったのか (^^;)
※被害者の方々のご冥福をお祈りします

 さて、また県民共済に入院費の申請せにゃならん♪
5月にして、また6月も・・・オット君は 
「払ってるよりも、もらってるほうが多くね?そのうち 『辞めてもらえませんか』 とか言われんじゃね?」
そうなんだよ。だからサ、電話かけるとき、しっかり録音しとくンだよ。
ンで、それをテレビ局に売ンのサ♪ 職員の名前もしっかり聞いておくの

T県民共済職員 :「オタク (請求が) ムヤミに多すぎるんで…辞めてもらえませんかね?」
私 (ヘリウムガスを吸ったような声で)「え〜そんな・・・困りますゥ、ちゃんと毎月払ってるじゃないですかァ」
$¢£%#&・・・・・以下、どんなやりとりになるのか想像できない (笑)

県民共済に入っているみなさん、ごめんなさい。
クリオネ家がせっせと回収+享受しとります m(__)m