ヤバイるんるん

PaintBBS0708164436.png

 オット君は今、クラクションが鳴らないクルマに乗っている!!

先日、後方確認せずに左から突然割り込んできたクルマに驚いて、急ブレーキをかけた!
あたしゃシートベルトがめり込んだよッ!
クラクションになり代わって窓から 「このバカッタレェェェェ!」 って怒鳴ってやりたかった。

 もともとオット君は大概クラクションを鳴らさないヤツだ。
路地から飛び出すクルマにも、鳴らさずに避けて走る。
あまりの恐怖に、つい 「鳴らせよッ!!」 って怒ると

「だって・・・殺されるもん」

殺されそうになったら、わたしが助けるからッ!! (たぶん?できるもんなら) だから鳴らせッ! 
・・・つって、ヒヤッとするたびにケンカしていたが、間を取り持つかのようにクラクションは鳴らなくなった。

ところが今度はエンジン音が 「るんるん るんるん♪」 って鳴る??
「もしかしたらダメかな・・・。」
「えッ!? (゚〇゚;)」
(乗り潰すって言ってたジャン!落ち葉マークになっても乗り続けるって言ってたジャン)
落ち葉マークだろが、枯れ葉マークだろが、壊れたんじゃしょーがない
「前に、ガソリン代がかかるから買うなら 『軽』 にする。とか言ってたよネ♪」
「・・・・・・・・・い・・・や・・・だ」
「ンじゃ (そこそこの) 『中古』 は?」
「イヤだ!!」
はなっからデカイ新車が買いたいんだろがッ!

お金もない物価高のこの時期に、クルマだけがなにが楽しいんだか…るんるん♪