やられた・・・

PaintBBS0113180711.png

 まったくッ!!(憤怒)
HPの掲示板には毎日毎日スパムが来きては、なにやらブキミなものを貼って帰る。
それを見つけちゃ削除して・・・
ところが2日ほど前から、もンのすっごーい過激な 『エロ写真』 が貼られるようになって
ほんとにキモイんだよ (涙目)
えぇえぇ、キスしただけでこどもが生まれる・・・なんて、そんなカマトトを気取る気はありませんが

あまりにもグロくてエゲツなくて、残念ながら掲示板を取り外すことにしました。
・・・しかし、悔しい・・・

 テレビCMの話
:少しで安心終身保険: と自慢する○リコの保険のCMにモノもーす
ゴールデンレトリバーに引っ張られながら、ミョーなリズムでチンタラ散歩する女性が
「50歳でも入れる保険はないかしら?」 って訊くんだヨ。

どう贔屓目に見ても彼女が50歳には見えない!!
60歳ぐらい…いや、もっとイッてるかもしれない。
10以上サバ読むなんてフテーやつだ。
あ、そういえばいたいた…昔、会社に38歳を28歳って定期券 (チラッと見えた) に書いてあった。

ノーベ○の、はーちみつ きんかんのど飴♪のCMは

だ か ら
毎日おもしろ イェイ 毎日おもしろイェイイェイ
・・・このイェイが どうしても 『イッケーイッケー』 って聞こえるんだけど