顔体操

PaintBBS0202120436.png

 やっぱ・・・眉毛の 『白髪』 が気になる
前にもここにボヤいたけど、そン時、だれからも反応がなかった。
※ホントはあるのにみんな老眼で気がついてないと思ってた。

頭の白髪は年齢相応にある。
それはいいンだ。
むしろ、早く真っ白になりたいと思ってる。
が、眉毛の白髪は別!!

すこし前までは目の奥が痛くなるほどガンバって抜いてたけど
諦めた。

ところが最近はずいぶん増えて、片方4〜5本づつ
美容院の人に訊いたら 『眉毛用のマスカラがある』 と教えてくれた。

眉毛用のマスカラか・・・・・・メンドくっせ〜〜〜
とりあえず マツゲのマスカラ塗ってみた。
『白髪眉毛1本のみ抜く』 作業並みに大変。
やめた。

人と話すときは、
眉毛の白髪を発見させないように

落ち着きなく、アタマや顔をこまめに動かそう