運考

PaintBBS0213163318.png

 プチダノンの 『14日間のビオチャレンジ』 を始めてそろそろ1ヶ月近くにになる。
1週間のうちに1〜2日ぐらいの 『休み』 はあるが、ほぼ 『快調』 になってきた。
が、目標は

一日も休まず、365日の連続出産

カレンダーに快便印をつけてみた。
すると

毎週、決まって月曜日にシルシがつかない。
なぜだ?
週末は、ほとんど 『鍋』 だから白菜などの 『繊維質』 は多く摂ってるんで金・土にはしっかり出た印がついてるんだからァ

日曜日の食生活を見直せば
365日連続出産記録も夢じゃない♪

残念だが、けさは出産しないまま卓球に行った。
きょうはセンセがくる日で、そりゃもう 
「はい!諦めないでボールを追いかけてッ!」 ってハッパかけられ

正直、キモチ悪くなった (-“-;)
やっぱ、卓球は出産してからにしたいわ

※ちなみに、岩手の母はこどもが生まれることを 『アカンボが出た』 と言う (^^;)