給付金

PaintBBS0408135450.png

 きのうは、ものすごく乾燥した一日でしたなァ

顔がつっぱらかって、アベンヌを吹きかけるンだけどコ1時間もしないうちにすぐまたパリパリになるの
そのたびに、シューシュー吹きかけたッス。
なんと、きのうは全国的に湿度が20%を切ってたそうで、岐阜の高山なんぞは1%だったそうで (゚〇゚;)
目ェあけただけで目ン玉ひび割れしそうっス

 ぽちこの靴が玄関に4足も出てる (-“-;)
スペースがあっても片付けないヤツだが (両親の2倍のスペースに) 入りきらない。
これ見よがしにぽちこスペースの戸を開けっ放しにして見せつけた。
※反応はない (落)

ついにやってきた♪
「定額給付金」 の通知

「なに買う?」 とオット君に訊くと 「材木」 だと (笑)

※液晶テレビはまだ先なのに、5月の連休にテレビラック (オット君作) を設置しそうな予感
っていうか、まだ見られるデカイこのテレビはいったいどこに置くのか
まさか…捨てる? (◎_◎)

わたしは定額給付金でゴッツォ食おっかな