デュエット

PaintBBS0409154310.png

 ゆうべはTBSの歌番組を観た。

いつもは 「オレァ、歌番組はでェーっきれーだ!」 っつって、
見せてもらえないか、譲らないわたしに腹立てて二階のテレビを観るか
だったのに、きのうは珍しくおとなしく観てた。

懐かしい歌手が出てくるんで、私ャ嬉しくて嬉しくて…
久し振りにフランク永井 (VTR) だのピンキーとキラーズだの観れた。
テレサ・テン特集では、オット君とナニゲにデュエットしてたりして (ヒューヒュー♪)

秋元順子が 「愛のままで」 を歌いだしたら

「え? なに? この歌…このオバサンが歌ってたの?」
歌は運転中のラジオで聴いてるもんだから、私より知ってるが、
顔は知らなかったらしい
ショックを受けたか (笑)

そういえば昔、みのもんたのラジオ番組を楽しみに聴いてたが、
週刊誌で顔をはじめてみたときャ、たしかにショックを受けたワ。

ポンタに用事を頼まれて市役所に行ってきた。
職員は以前に比べると、とても親切になってた。