ヤバイんです!

PaintBBS0520153848.png

 本文より先にタイトルを書いたのはひさしぶりだ。

オット君の会社がヤバイのだ。
千葉版に大きく載ってるし
何度目かの 『早期退職者募集』 だと!
こんなご時世だから、言い出す人はいないンじゃないかと思ったら
それが、意外に多いという。

『会社がヤバイ』 から (ブッチャケ) 潰れる前に、上乗せした退職金をもらうのが賢い選択なんだとか…。
会社がヤバくても ま、お父さんはなかなか踏ンぎれないのがフツー
大金をもらって退職するのは、夫婦でこの会社で働いてる 『お母さん』 のほう

羨ましいワ

もうすぐ夏の某茄子だってのに
去年の夏より■0万円も少なくなりそう

 ★使い道★
? オット君のメガネとヒゲソリ
? 自動車税
? ケルヒャーの高圧洗浄機 (ジャパネットTた)
? (ふたり分で1万円以下の) ゴッツォ

わたし? ナンにもいらない 。゚。+゚(ノω・、)゚+。:: 
赤字補填に取っとくの (笑)

はァ〜〜