梅雨の晴れ間はモヤモヤ

PaintBBS0629171223.png

 きょうもお天気が悪いと思って買いだめしておいた。

・・・が、意外に晴れた。
梅雨の真ん中で、晴れはありがたい
あれもこれも、あした着るものも洗いたい気分だヨ。

あしたからまたお天気が悪くなるらしい。
こんな (貴重な晴れの) 日は、モヤモヤするンだワ

買いだめしてあるものの、あさっても雨だったら、その次も雨だったら・・・って
そんな日のためにもっともっと買っておかなきゃなんないかい?
でも傷むだろ?
でも、せっかくのいいお天気がもったいない
・・・ってネ (~_~;)

モヤモヤ考えた末に、わざわざ鶏のモモ肉を買ってきた (^^;) 
冷凍しとけば、なにか作れるだろうと思ってサ
達成感や満足感はひとっつもない
どっちみち、玉子が足りない・・の、野菜がない・・・のってことになるのは見えてる

ヤダヤダ・・・雨が続くとチャリママはいっつもこんなくっだらないことグチャグチャ考えてるんだから