恋の兆し?

PaintBBS0925172156.png

 『お掃除オバサン』 をちゃんと働こうと思えば、次から次とケッコー仕事があるもんだヨ (笑)

時計を見て時間の配分を考える!!

きょうは、『公用車』 を拭いた!
※水をぶっかけて洗うと、濡れちゃうからネ
しっかし、オット君の車と大違い!
ずいぶんと年季の入った車なのに、中も外もキレイ
そんなんで・・・キレイにしても、あまり違いがみえない (-“-;)

11時半
洗濯物 (白衣) をたたみ始める
時間・・・順調♪
F平♂さんが白衣を取りにきた。
「これから現場に行きますので (お茶はいらない) それから・・・あのォ」
「はい?」

「白衣をキレイにしていただいてありがとうございます。」 だと 
o(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ 
F平さんって、なんでもやってくれる朴訥でイチバン感じのいい人なんだヨ。
倉庫ン中で死んでたチョーゲンボーを片付けてくれたり、エアコン室外機のヨシズを外してくれたり♪
そういえば・・・ヨシズを外すとき、F平さん携帯を落としたけど大丈夫だったんだろか

え?私?
F平さんに 『恋の兆し?』 う〜〜ん、アリかもォォ (ノω`*)ノ”