ロ○トにモノ申す

PaintBBS1205162936.png

 化粧水を買いにロ○トに行ってきた。

ママゴトみたいなかわいいカゴを提げたまま、姪っ子の子に手作りクリスマスカードを送ってあげたくて、『紙』 を探していた。
ビービービーーーーーーー!!!
けたたましい音が鳴り響いた。
わたしも、周りのお客サンたちも、なにがなんだかわからないままキョロキョロしてた。
すると

女性店員がコッチに向かって走ってきた (゚〇゚;)
私と目が合った! は? なに?

「すみません、ここから離れてください!」 と言った。
は? なに言ってんの?
あたしゃ紙を探してたのッ! 紙だよッ
私がなにしたっていうのサ
私の提げてるカゴから化粧水を抜き取ると
「ちょっと失礼します・・・」 って、どこかに行っちゃった。

と、同時に警報音も鳴り止んだ!

万引き防止の 『門』 みたいな所に万引き防止の機械をつけたまま私が近づいたことがいけなかったらしい
しか〜〜〜し、納得いかね!
離れろってどーいうことよッ!
あたしゃ万引きなんかしてないよ!
ちゃんとお金払って買ったよ もとい、そのときは買う 『予定』 だったよ。

呆然としてて、なんにも抗議しなかったのが今になって腹が立つ