目覚めたか

PaintBBS0316133301.png

 「・・・気がつかね?」

カバンから空の弁当箱を出して、台所に持ってきたオット君がイミありげに訊いた。
なにサ?
なんにもわかんねヨ
「ホントにわかんね?」
わかんねッ ・・・ってか、ジャマ

「床屋に行ってきたんだヨ。ほらァ〜〜♪」
そう言われれば、なんとなくコざっぱりしてるカモ

「なんだよッ!やっぱり気がつかねンだ・・・。」
気がつかねーよ
ってか、どうしたのサ (◎_◎)
今までなら、「床屋に行けば」 って何度も言われてやっと行ってたのに
ホントにどこを切ってきたかわからないヨ。
「え”〜〜ッ!けっこー切ったんだけどなァ♪」

ヲイヲイ、オット君、ホントにキャラ変わったよ。
髪も (以前よりか) 頻繁に洗うようになったし
こりゃ、ただ 『加齢臭』 を気にしてるだけじゃないな σ◎◎¬

会社でいったいなにが起こってるんだろ
オット君をこんなに変えてくれて・・・
※お風呂で、クビの周りを意識してキレイに洗うと、もっと加齢臭が減ると思うヨb(^ー’*)