感涙が乾いた瞬間

PaintBBS0701174020.png

 ポンタったら、ひとの顔を見るたび
「腹へった〜〜〜、なんか食いて〜〜〜」
1か月以上なんにも食べてなくても (胸部点滴栄養補給) 不思議にやっぱりおなかはすくらしい。
「退院したらすぐにオレァ、モスチキン食う♪」
かなりリーズナブルな夢だ!!
食わせてあげたいヨ、モスチキンでもピザでも…

退院したとき、何かを食べようとしたとき、歯ぐきが弱ってたらいかん!と、ガムを買って電車に乗った。
と、そのとき
ポンタからメールが入った。

:「おかゆが出た!!」:

おかゆだってサ (T-T*) 1か月ぶりにポンタ、日本のお米が食える…。
メールを読みながら涙が出て、周囲に見られないか…と、うつむいてメールを返した。
[バンザーイ\(^o^)/ バンザーイ\(^o^)/] って送った。
ポンタ、どれだけ嬉しいだろ。 よかったァ

病院に着いた♪
??『おかゆ (五分がゆ)』 がそのまま、手ェつけられていない。
ポンタはトイレに行ってるのかな
それにしても、お粥が出されてから1時間以上経ってるのに…。

ポンタが帰ってきた。
「おかゆ、食べないの?」

「おかゆ…でぇっきれ〜〜〜」 だと (゚△゚;)