あぶく銭?

PaintBBS0910133907.png

 やっぱり台風が秋風を運んできたみたい♪
すずしい♪♪♪
ゆうべはシーツの下の 『ひんやりジェルマット』 が冷たくて
いつまでたっても温まらなくて(?) シーツをはがして引きぬいた。
それでもまだ寒い… (ーー;)
窓を閉めた。
まだ寒い…トイレに行った。
押し入れを開けてみたが肌がけや布団はどれも 『袋』 に入ってて、出すのがメンドイ

『袋』 の下からベッドパッドを引き抜いて、掛けた (^_^;)
また目が覚めて、トイレ…。
オット君をみると、まーるくなって背中を出して、タオルケットを抱えて爆睡していた。
今夜は肌がけ布団を出さなくちゃ

 ポンタが
「かーちゃんの食べたいものを奢るよ」 って 
ウッソー(;゚ω゚ノ)ノ マジでぇぇぇ?
「回らない鮨…でもいい?」
「いいよ♪」
やった━━━(≧∀≦)ノ━━━ !!!!!
某保険会社から (傷病) 保険が振り込まれたんだってェェ
ちなみに、オット君は今夜は 『飲み会』
オット君の分までゴチになるネ♪

ポンタにはナイショだけど
某県民共済からもコッチに (ポンタの傷病) 保険金が振り込まれたんだ (笑)