モヤモヤ解決

PaintBBS1207170031.png

 ここ2〜3日モヤモヤしてココロが晴れない日が続いた (ーー;)

原因は オット君の 『ニヤケ顔』 なのだワ
どうしてニヤニヤしてるんだろ…
※決してGOODな傾向ではないことはタシカ!!

「ね、どーしてニヤニヤしてンの?」
「え? べつに…ニヤニヤなんかしてねーヨ」
ヘンだ
そして考えた。

 わかった!!
私がオット君に (高い?) 服を 『買ってあげた』 から

禁煙したし、お弁当は持ってくンでオット君の小遣いなんかガソリンを入れるだけなんだワ
遣うときがないワケよ!
しかも減額されずに…だよ
ンで今後、服は自分の小遣いでまかなうように!って決めたんだワ
それなのにどうして って思うでしょ

先日の日記にも書いたように
へみたいな1度洗濯機に入れたらクシャクシャになりそうなぺランぺランの服しか買わないんだ (1360円とか)
見かねて…つい…我を忘れちゃったンだよ。

それを、アイツァ〜〜〜〜 なんにも言わずにただニタニタしていたってワケさ (憤怒)

私の誕生日 (2月) には、 『自分に超ご褒美』 すっかんね♪ 覚悟しとけッ