正しい選択

PaintBBS0510160130.png

 暑い 暑い 蒸暑い (ノД`);
雨っ風が強く吹いてるし…

そんな中、美容院へでかけた。
お昼ごろから雨になるようなので、チャリ用 『ポンチョ』 をバッグに詰めた。
終わったら、その足でそごうの 『北海道物産展』 に行こうかな。
11時半に終わった。

どうしよ〜〜〜行こうか、やめようか
今にも降りそうだけど

北海道物産展で買いたいもの…って、せいぜいアスパラガスくらい
スィーツも魅力ではあるけど、なくてもいい (^_^;)

やめた! まっすぐ帰ろ

チャリ漕いでる途中から降り出した。

自分の正しい選択を久しぶりに褒めた♪
こーゆーとき、若いオジョーさんは 『自分にご褒美』 つってケーキなんか買うんだろな (笑)

暑いついでにタンクトップ1枚になって、アイロンがけした。
※ヤカンに映ったリンダ・ハミルトン??
※自分へのご褒美はケーキよりもアイスが食べたい。