家庭内別居

PaintBBS0614160950.png

 ついに 『家庭内別居』 が始まった!!

最近、朝起きるときにあっちこっち痛くて
布団から起き上がるとき、結構ツライんでベッドを買いたかったのヨ。
そ! 夏のボーナスが出たら、腰が痛くない?布団か、ベッドを買うつもりでいたのヨ。
何度か布団売り場に寄って品定めしたりして、ナニゲにアピールしていたから、オット君だって、私のキモチがわかっていたはず
ところが、そのアテにしていたボーナスが・・・ (ーー;)

それでも強引に (^_^;) オット君に
「ベッド、買いたい!!」 というと

「ベッドなら、ぽちこのもポンタのもあるジャン♪好きなほうを使えばァ〜」
・・・ムッ (`^´)

釈然としないがとりあえず、滅多に帰ってこないぽちこのベッドを使うことに決めた。
出てったまんまになってたぽちこの部屋を掃除して、ベッドの向きも変えて枕や布団を運んだ♪
けさ・・・

なぜか、右肩甲骨が痛い (ーー;) 安物ベッドがわたしに合わないんだろか

家庭内別居

PaintBBS0614160950.png

 ついに 『家庭内別居』 が始まった!!

最近、朝起きるときにあっちこっち痛くて
布団から起き上がるとき、結構ツライんでベッドを買いたかったのヨ。
そ! 夏のボーナスが出たら、腰が痛くない?布団か、ベッドを買うつもりでいたのヨ。
何度か布団売り場に寄って品定めしたりして、ナニゲにアピールしていたから、オット君だって、私のキモチがわかっていたはず
ところが、そのアテにしていたボーナスが・・・ (ーー;)

それでも強引に (^_^;) オット君に
「ベッド、買いたい!!」 というと

「ベッドなら、ぽちこのもポンタのもあるジャン♪好きなほうを使えばァ〜」
・・・ムッ (`^´)

釈然としないがとりあえず、滅多に帰ってこないぽちこのベッドを使うことに決めた。
出てったまんまになってたぽちこの部屋を掃除して、ベッドの向きも変えて枕や布団を運んだ♪
けさ・・・

なぜか、右肩甲骨が痛い (ーー;) 安物ベッドがわたしに合わないんだろか