レンズのプレゼント

PaintBBS0802175726.png

 会社にいるはずのオット君から電話…。

「きょう、『代引き (荷物)』 が届くンだ (お金払っといて) (^_^;)」
「お金なんかないよ。」
「オレの引き出しにゴミといっしょに入ってる。」

ホントにゴミまみれの1万円札が3枚も (゚△゚;)

荷物が届いた! 6000円ちょっと
しばらくしてまた、オット君から電話
「開けてみた?」
開けるもんかいッ! ヒトの荷物ゥ
「開けてみな♪」
え? (@_@;)

開けてみると中から出てきたのは カメラの巨大なレンズ
しかもふたつ!
…ン? こんなりっぱなレンズが6000円んんん ふたつでェェ
でも、ちょっと重さが違う…軽い
ふたの部分を恐る恐るひねってみた。

携帯用のカップだ♪

そういえば、ずいぶん前にニコンのショールームで見かけて
「これイイね♪」 って言ったことがあったワ
売り切れだったか…で、諦めたんだっけ。

このレンズ型カップを持ち歩くときゃ、カメラも持たなきゃカッコつかないな  (笑)