シニアカップルの4時間デート

PaintBBS1103150536.png

 きのう、元上司と待ち合わせの駅に着いたが、20分も早かった。
※それ以上遅いと遅刻する (^_^;) なんせ本数が少ないのだ!!

改札口に向かって、出てくるはずの上司を探していると
横から 「おいッ!クリオネッ」 って肩を叩かれた。
元上司は1時間も前に着いてたという (゚△゚;)
歳とると、せっかちになるのか…。

ふたりともが初めての知らない場所なので…
元上司 (以後、I氏とする) は早めに来て、東口と西口を行ったり来たりしてよさげな店を探していたんだと
『I氏のよさげな店』=飲んで歌える店 (^_^;)

某ドラッグストアに飛び込んで、「ここらに、飲んで食べて歌える店はあるか?」
と訊いたら
「あるにはあるが、ボッタクられるから勧められない」 と言われたそうだ。
※実は先週、ネットで駅近くの店を予約しといたの、私 (歌えないけど)

カラオケ大好きI氏…食事 (焼酎&ビール) が済むと、すぐにカラオケ店に向かった。
っていうか、混んできたので追い出された。

76歳と61歳のシニアカップルは2時間ガッツリ、昭和歌謡を歌いまくった。