大事件!

PaintBBS1106115607.png

 :《きょう、帰る》: と、相変わらずブッキラボーなぽちこのメール (ーー;)

えっ? (゚△゚;) 帰る? こりゃまた急な…
しかし、お盆にもお正月にも帰ってこないヤツがどうして今頃
《何時頃に着くの?》
返事がない
《夕飯は食べるンでしょ?》
返事がない (`^´)
どうしたんだろ…もしかして、クビ? 家賃とか、ためまくってンだろか?
っていうか、家賃って、ナンヶ月ぐらいためられるンだろ? (オタオタ)

落ち着かないンで、鳥見オット君にメールした。
《大事件!!ぽちこが帰ってくるんだって!》
案の定、返事は来ない (イライラ)

夕方になってやっと帰ってきたオット君に 「メール見たッ?」
「見たヨ♪ ぽちこが帰ってくるんだろ。」
くっそ! 返事ぐらいよこせよッ!!

やっとこサ、ぽちこからメールがきた
:《(PM) 7時ごろ (電車に) 乗る》: 
どーよ!? このメール (ーー;) それほど親に送るのがメンドイもんかね

結局、家に着いたのは夜も更けた10時少し前

いつ、突然 「今から帰る」 と言いかねないぽちこに
持たせるために、米を精米して袋にいれて、調味料やちょっとした食材を持ち歩ける重さぎりぎり?袋に入れておいた。

「(アパートまで車で) 送ってくんだから、米をもっと精米しろヨ。トイレットペーパーとかティッシュとか…車なんだから…持たせろヨ。」
…(ーー;).。oO(・・・・・) 早速入った 『アホ親爺スイッチ』

結局、1週間ぐらい前に :《レイコが死ぬことになるかも》:
つって、私がメールを送ったンで、今生の別れを惜しむために帰ってきたらしい (^_^;)

 ぽちこを送ってった帰りに 『江戸小路』 に行ってみたくて、羽田空港に寄った。
第二駐車場に車を置いて…歩く…遠い…しかもバスに乗る

『江戸小路』 
一回りしたが…イマイチで (^_^;) すぐにまた国内線行きバスに乗った。
※羽田空港を歩いただけで6665歩 

長文ゴメン (_ _) ついでに、

レイコの病気は骨髄がどうとか…ではなくて、次から次にできる床ずれが悪化して治りにくいのカモよ…という名医の診断でした。=3