『愛は地球を救う』
日テレ24時間テレビにハマってるオット君 (-“-;)
余命幾ばくもない電車好き男の子のドラマを見る!っつってきかない。
(紳助のクイズ番組が見たいのに…っていうか、かわいそうでヤなの!)
オ: 「かわいそうだとは思わないのッ?」
ク: 「かわいそうだから見たくないのッ、ひとり残されたお父さんがイチバンかわいそうだワ。」
オ: 「?(‘0‘@)ハッ! …… 」
想定外の意見に一瞬ひるんだが、すぐに立ち直り
「現実を直視しなきゃダメなんだよ!」
なに言ってンだか ┐(-“-;)┌
さしあたって、今ンとこクリオネ家には余命いくばくもないヤツァひとりもいないのッ!
※オット君は 『24時間テレビ』 に一度も募金したことはありませんから
ここんとこ、夕飯のおかずのリクエストを募集すると 「とーふ (冷奴)」 と嬉しいこと言ってくれるので、少し高級な豆腐を買ってくると 「うまい、うまい♪」 と超ご機嫌
(手の込んだ料理をうまい!とはほとんど言わない)
ンで、きょうはO多喜までわざわざ豆腐を買いに行ってきた。
(冷奴生活3日目)