やっとひとり捌けた♪

PaintBBS0731151043.png

 夜9時すぎ・・・電話が鳴った。
「ポンタくんご在宅でしょうかァ?」

最近、不審な電話がやたらに多いンで、コイツもかな? と警戒しいしい話を訊くと、M郵便局からで ポンタに郵便配達のバイトをお願いできないか? ということだった。
「はいはい♪いいですよ、8月いっぱいですネ!よろしくお願いしますゥ o(*’▽’*)」
思いがけない吉報に舞い上がっちゃって、そんな返事をした。 すると 「お母さんが勝手に決めていいんですかァ…(^^;∧ 」 
電話の向こうで明らかに呆れている様子が窺がえる。

ポンタを呼んで電話を代わったが、そばにぴったりくっついて 「断るなヨ、断るなヨ〜〜」 と囁き続けた。
お盆の3日間と体験入学などの休みをもらうことを約束してポンタは8月いっぱい郵便配達のバイトをすることになった ヾ(@~▽~@)ノわぁい

ぽちこのほうはというと、相も変わらずPCかMッツと遊んでばかり…(ーー;)
「いつまでプラプラしてんのよ、バイトしなッ」 「カンケーないジャン(ーー;)」
「ウッザイんだよッ、ケータイのオーバーした分、まだ払ってもらってないんだからねッ」(” ̄д ̄)

 西湖に置きっぱなしのカナディアンカヌーを物置が手狭になったからという理由で、おとといネットオークションに出した。
季節的にちょうどよかったみたいで、いい値段で落札された♪

オット君は 「このお金で(回らない)お鮨を食べに行こうかァ」 だってェ(´m`)
Gまんにいたっては、ネットオークションの 『うまみ』 を覚えちゃったもんで、家の中を捜し始めた・・・。
なにしろGまんのエンジン付きゴムボートが8万円で落札されたもんだから、ハマっちゃうってもんだサァ。