ドリンク・ババー

PaintBBS0912163100.png

 1ヶ月ぶりだろうか、Yさんから電話があって一緒にお昼を食べることにした。

11時半、待ち合わせのガ○トに行くとYさんはすでに来ていてあたりを見回すとほとんどが主婦で満席状態!!

なぜか【禁煙席】はどの席もテーブルが小さい(ーー;)
灰皿を置く場所がいらないからって、小さいにもほどがある。
喫茶店じゃないっつーのッ!

隣の席も同じような年齢の主婦がふたり
わたしのならびに座ってる(ホンのちょっぴり、ホンのすこーしだけ)かわいー系お母さん、コイツの声がデカすぎる!
そんなに大声出さなくても聞こえンだろがァ (ーー;)
(こんなんだから十羽一からげでオバサンはウルサイとか言われるんだよ)

自分の子どもがT気高校に入ったんだとか、知人の子どもが (このへんじゃあ名門の) T生高校理数科が落ちて・・・とかそんな話が聞こえてきて、どーしてもこっちの話がゴッチャになっちゃってしまう
それに、相手の丸ぽちゃかあさん、コイツの 【貧乏揺すり】 が気になって気になって (ーー;)

コーヒー5〜6杯も飲んで、おなかダブダブで帰ってきて、見るとイスがひとつもない (◎_◎)

思い出した♪
そーだ!けさ、みんなのイスを外に出したんだっけ。
布団叩きで思いっきり叩きまくって (出るわ出るわ・・・ホコリ+ダニ?)
それだけで、なんだか大仕事をした気分♪

ワァ〜〜ン、ペンタブレットが動かない。゜゜(´□`。)°゜