ボヤッキー♪

PaintBBS0429144345.png

 「おい、起きろッ」
目覚まし時計を見ると7時10分・・・・。
ンだよッ!きょうは祝日ジャン (ーー;)
だから夕べ安心して夜更かししたんだヨ

「きょう出勤してあしたっから連休って、言っただろがッ」
「29日が出勤だとか、カレンダー通りだとか・・・ゴチャゴチャ言ったからワケわかんなくなったンだよッ」
「おー、逆ギレかいッ」
「だれだってそんな勘違いあるでしょッ」

朝っぱらから、こんなに元気に?ケンカできる気力と体力があったなんて (笑)
そんなわけで炊飯器のセットもしてなくて・・・
でも意外に味噌汁のしたくはしていた (鍋に水と煮干数本を入れといた)
冷凍の 『ドライカレー』 なんか食べて、慌ただしくオット君出勤♪

ぽちこはといえば、まだ就職決まっておらず、残るは頼みの1社
ここだって採用してくれるかどうかわからないのに、チンタラ起きてきてネットしやがってる。
ムカツク思いをなんとか抑え 「もう少し探したほうがいいんじゃないの?」
「・・・・・( ̄‥ ̄)=3」

★クリオネ心の声↓
あんたプータローでしょッ!ただで住まわせてもらって少しは肩身が狭いと思いなさいヨッ
就職先が見つかったと思ったら、やれ就業時間が不規則だの、自分に合わないだの・・・
ウチはね 『幸楽 (渡る世間・・・) 』 の勇みたいに
「仕事なんかしなくていい!お前ひとりぐらい食わしていける」 なんてこたぁゼッタイないンだからねッ

イラツクのを抑えてフツーに言ってるのに・・・プ〜ゥ (ーー;)
プ〜タローのプ〜はふくれっ面のプ〜かね