ババになるとなかなか止まらん

PaintBBS0522131916.png

 毎朝5時前後、尿意をモヨーす・・・ (ーー;) 
(夜、ビールの代わりにニガリ水を飲んでるからかも)

その量ときたら・・・ハンパじゃないンだワ
バケツ1杯はありそーだヨ。
歳のせいかダラダラ・・・まるで永遠に垂れながし続けるんじゃ・・・なんてマジで心配になるくらいだヨ。
ンで、もう一度布団に入ると・・・これがイケない。

「ヲイッ」 ?(‘0‘@)ハッ!

オ○ッコに起きたらそのまま下に降りりゃ寝坊なんかしなくてすむのに・・・(ーー;)

 向こうからおなかにコドモを入れたヒツジがこっちに向かって歩いてくる。
その姿は 『威風堂々』
ここ? 北海道でもMザー牧場でもありません。
クリオネの布団の中
「ハッ!」 あわてて跳ね起き、時計を見ると7時28分!
(・・・ンだ、きょうは土曜日ジャン!でもぽちこは、きょうは出勤なのかしら?休みなのかしら?)
そー!ぽちこの会社は土曜日は 『隔週(休み)』 とは聞いてたけど、今週が休みとは聞いてない!
ハッキリしないんだから、こっちも知ったこっちゃない!
昨日の残りご飯でも勝手に食ってけッ

人の話でいちばんつまらないのは 「ね、ね夕べみた夢でネ・・・」
夢の話を聞いて、おなか抱えて笑ったことなんか一度もないヨ。
だけど・・・わりぃネ、

『おなかにコドモを入れた威風堂々のヒツジ』 を描きたかったンだヨ〜♪