クリオネ家、夏の風物詩?

PaintBBS0815145419.png

 バルサン焚いた (ホントはアー○レッド)
ゴキブリは年に10匹程度しか出没しないが (が、デカイ) ダニはゼッタイいるンだから・・・って
ンで、来週もう1回焚くの。すると親も卵も全滅するっつーワケ♪

焚くのはいいけど、その後がタイヘンなんだヨ。
台所にぶら下がってるものはみんな袋に入れたからいいけど、食器棚にまで、たぶん煙がはいっただろうから・・・(~へ~;)

で、家の中燻煙してる間イタリアンバイキングで食いまくろ〜と、レイコをクルマに乗せ、トシアキは軒下にぶら下げて出かけることにした♪

おっとっとォ〜、食う前にまず 『出』 さなくちゃ σ(⌒д⌒;)

バルサン (正しくは○ースレッド) の容器に水入れて、みんなクルマに乗ったのを確認して・・・
あれッ?メガネがない! フレームのないメガネだもんで探すときゃもう 『横山のヤッさん』 状態 (笑)
あらゆるものに目玉をこするようにして探すが、見つからない!

!そーだ! トイレ♪

ウ○コをひり出すとき、(いきむ時) 顔がデカクなるらしくメガネの弦がコメカミに食い込むンで・・・外す。
ンで、しょっちゅうトイレにメガネ忘れるの。

きょうは肌寒いくらいの気温なのに・・・汗 (焦) りましたワ♪

※食いまくってるとき 「まだ食うの?」 というヤツァ、バイキングに行く資格なし!
あんなもなァ吐くほど食って、やっと元取った!って満足するもんなんだから

店内禁煙だったもんで、オット君早く店を出たかったらしい (クッソ)