お宝

PaintBBS0408144850.png

 ポンタの部屋の床にトウフくらいの大きさの箱がいくつも転がっていた。

グリコのオマケの大ッきいヤツみたいので、ウルトラマンがダークスーツ着てる絵が描かれてた。 (笑)
開封されてたので中身を引っ張り出すとビニール袋にフィギアが入ってた。
組み立ててみると、サラリーマン哀歌っつーかサラリーマン (営業マン) の哀しくも笑える一日が6つの箱に凝縮されていた。

 しばらく床に顔をくっつけて (目線を低くして) 眺めていたが、立ち上がり、ふとカレの箪笥の上に目をやるとマッタク同じフィギアが6個…並んでた!

(同じものをどうして2個ずつ買ったンだろ?中身がわからないからダブったンだろか?)

帰宅したぽちこに見せたらメチャメチャうけた♪
そして 「どうして2個ずつ買ったんだろネ」 と訊いてみた。
「プレミアつくまでしまっとくつもりだったンじゃない…あーッ、ビニール袋破いちゃったしーィ Σ(°□°*)」
ハァ〜どーしよッ、ポンタ怒るだろな
「ダイジなもんならちゃんと引き出しの中とかにしまっときゃいいジャン!出しっぱなしにしてるほうが悪い!」 って逆ギレしちゃおうかしらン

 正々堂々?謝罪メールを送った m(__)m  (返事はこない)