あぁ恥ずかしい

PaintBBS0625174810.png

 ミシンの調子が悪くてイライラ…
半日で出来上がる筈の 『アッパッパ』 が丸一日かかってやっと完成した。
去年オーバーホールしたばっかりなのに…。
(詐欺にひっかかったんだヨ、きっと)

なんだかだんだんムカついて某ミシンお客様相談室に電話した。
猜疑心テンコ盛り口調で…(^^;)
応対した5〜60代女性は、こんなの日常茶飯事なのか逆にイラつくほど落ち着いていた。

:では、お手数ですがミシンを運んできていただけますか?:
メンドイ!と思ったが、こっちも意地だ。

:ではコンセントを差し込んでください…はい…今度は下糸を見てください…ちゃんと蓋に描かれているように糸がでていますか?:

  ?(‘0‘@)ハッ! ・・・・

:どうしました?通っていますか?:
:すみません、通っていません (汗):
:では通して…はい…縫ってみてください:
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
:…できました m(__)m…:
:はい♪ よかったですね、では:

こんなおバカを相手に、サルに教えるようにやさしく静かに毎日応対してるのネ (^^ゞ
でもって
「ねね、きょうこんなバカがいたわよ…」 なんて哂われるンだ。