阪神優勝

PaintBBS0930155605.png

 テレビを見ていてCMになるとすぐにチャンネルを変えるオット君。
きのうが特にひどかった。
タイガースの優勝の瞬間を見逃したくなくて・・・
いえ、元は巨人ファンだったんです、えぇえぇほんのちょっと前まで
そうですねェ、ほら、W辺オーナーが出張ってきたころからかもしれません

巨人のやり方に怒ってるみたいなんです。
もちろん負け続け!ってのも原因のひとつってばひとつなんッスが
(関西方面、阪神ファンの方ゴメンなさいネ)
こっちはその優勝シーンが見たくねっつのッ!!
くっそいまいましいったらありゃしねッ
ンなわけで、 「いちいち変えないでよッッッ (怒)」 って噛みついた。
すると
「おぉ〜〜ぉ、巨人ファンですかァ〜♪w辺の巨人が好きなんですか <( ̄▽ ̄)> オレは阪神ファンになったの♪フレーフレフレフレ〜〜ェ♪ジャ○コで優勝セールやるみたいだよ、行ってくればァ?」 って、二階へ避難した。

「・・・( ̄‥ ̄)=3 フンッ!巨人でも阪神でもどっちでも優勝セールか…節操がないッ!だれが行くか」

もう応援しねッ!やっぱ野球なんかダイッキライだ!