めたぼりっくしんどろーむ

PaintBBS0819202939.png

 デッサン会を午前中で切り上げて帰ってきた。
内職するため!
きょうのデッサン会のモデルさんは、サリーをまとったネパール人の女性で・・・
推定年齢は・・・ (ガイジンはわからん)
50代以降とは思うのだが・・・。
肌の色を出すのがむずかしい、シワもむずかしい
今、気がついたンだけど、色が濃いせいかシミがまったく見えなかった (^^;)

 内職を始めるとすぐに、オット君が 『チャングム・・・』 のDVDをセットしてくれやがった。
「(15巻が) あったの? まだ見てなかったの?」
「ううん、見た♪」
これから内職するっつのに・・・気になって捗らンだろがッ
「じゃ、見ない?1泊2日だから、あした返すヨ!いいの?」 (イラッ)
ったく・・・ンじゃ見ないわけにゃいかんだろがッ もったいない 

見た 見てしまった・・・・・・7時まで (-“-;)
内職のほうはそれなりに (^^;) できた
っつか、残りはあした!
あした大型店4店舗分がんばる ( ┰_┰)

こんなにテンションが上がらないのは内職のせいばかりではない
月曜日に控えた 『ドック』 が気になって、食べるものも考えちゃって・・・食欲がわかない。
オット君は当日、万一出血したらいけない!ってんで、昨日から 『禁酒』
(病名?守秘義務ですンで)
わたしのほうは出血の心配は、ゼッテーないんで飲んじゃったビール 2ッつ
もーどーでもいーのヨ!
えぇえぇどーせ めたぼりっくしんどろーむッスよ!