足が・・靴下が・・

PaintBBS0902161409.png

  「くさいッ、くさいッ!オット君の足のニオイだ チョーくさいッ (怒)」

きのうの夜、オット君が帰ってきたとたんテーブルの周りが足臭くて・・・( ̄‥ ̄)=3
とても夕飯を食べられる状態じゃなかった。
「オレぇ?...б(◎◎) オレぁ、キレイだよ!レイコだよ、レイコがクセーんだよッ」
(シノゴノ言うな。今すぐ靴下脱いで、足洗ってこいッ!あぁ、ここで脱ぐなッ)

レイコは臭くないよ。この間洗ったばっかジャン
「レイコは (クサイ靴が溢れかえってる) 玄関で寝るから、ニオイが移ってるンだよッ!」
だってェ〜オット君が帰ってくるまではまったく感じなかったんだよ
あぁくっせーぇぇぇ
帰宅早々気分を害したか、口撃回避か、オット君二階へ上がってった。

ん? さっき私、ウォーキングしてきたんだっけ
いつも裸足でいたけど、スニーカー履くンで靴下はいたんだっけ
もしかして・・・この靴下?

くっせ〜〜〜〜〜〜〜〜ぇぇ