泌尿器科は愉し

PaintBBS1011161537.png

 先週の検査結果を訊きに 『泌尿器科』 へ行ってきた。
1時間待たされて診察室へ呼ばれたが・・・中でまた待たされた。
また待つのかよッ! と、イラっとしたけど隣の興味深い診断結果が丸聞こえ (^^;)
前立腺の病気らしい (肥大)
7〜80代男性のほとんどが 『前立腺ガン』 の素?を持っちゃってるらしい
センセの話しっぷりから、あまり心配するほどのものでない みたいヨ。
(オ◎ッコするのに支障きたさなきゃオッケーなんじゃない)

 私の結果は・・・新陳代謝を高めるため規則正しい生活リズムと充分な睡眠・・・シノゴノ
まるで 『おもいっきりテレビ』 だの 『あるある大辞典』 みたいな説明で
結果は・・・モンダイなし♪だと ( ーoー)y-~~~  で、800円。

 老母から電話がきた。
:「あんたァ◎金屋に電話して、落花生を送ったかどうか聞いてけろ」:
詳しく聞くと、老母の近所の老友から落花生を一緒に買って代引きで送ってもらう・・・ということで数日前に注文したのにまだ届かないという。
◎金屋に電話すると
:「そのことでしたら昨日お電話いただいてご説明したんですヨ (^^;)」:

天候不順で乾かないから出荷が少し遅れる。発送後すぐに電話で知らせる・・・と話した。んだそうだ。
ま、そんなこったろーと思ったけど (-“-;)
老母に電話すると
:「そんなこと、今はじめて聞いた!ちゃんとそう言ってくれれば心配しなかったのに」: だと

◎金屋にはちゃんと、ボケババがご迷惑おかけし申し訳ない。と謝っておいた。ハァ