書くことないです。

PaintBBS1118165347.png

 デッサン会に行ってきた。
億劫だけど、預かり物があるので休めない。

きょうのデキは少しいいンで、疲れはいつもの半分♪
家に帰ったら玄関に某夫人のお土産の 「小布施の栗焼酎」 が置いてあった♪
これで疲労感はゼロになった。

ポンタから :「カレーをおいしく作るコツって、ベイリーフやリンゴのすりおろしのほかに何かある?」: って訊いてきた。
げッ!こいつイッチョマエじゃん (◎_◎)
「しらん」

日が短くなって、気が急くワ
あたりはもう暗くて・・・
夕飯の材料を仕入れに行く気も起きないワ

めんどっくせ〜〜〜〜ェ

オット君、どっか食べに行こォォォ

ごめん、ネタありません、これだけです …φ(u_u*)