Tクンのウワサ

PaintBBS0108111938.png

 Tクンのお母さんとすれ違う直前、目が合った。
こっちは車の助手席であっちはチャリ
咄嗟のことで挨拶なんかできないのに 「おーッ!」 とか口走っちゃった。
訝しがるオット君に
ポンタの小学校ンときの同級生で、カレのお母さんには私がなにかとお世話になったひと・・・って説明した。

 Tクン (^^;)
小学校6年の参観日だった
横の某お母さんが肘でつついてわたしに囁いた。

「ね、Tクンが毛が生えた!ンだって。」

うっそぉぉぉぉ!マジでェェェ ← 小声で驚愕 (=’□’=)
するとこっち隣が 「なになに?」
「Tクンの毛が生えたんだって!」 「え”ぇぇぇ!」 「なになに?」 「あのね・・・」

かわいそうなTクン
毛が生えたくらいでクラス中のお母さんの噂の的になっちゃって
Tクンはクラスの中で飛びぬけて体がデカイ。
なんでもヒトに喋っちゃう性格の母親。

「ね、ウチのTがサ・・・この間お風呂から上がってパンツ取りに走ってるとこ見ちゃったんだけど・・・毛が生えてンだよ (≧m≦)」
って、だいたいがこんな調子

いやァ〜、もちろん家族にも誰にも喋らなかったヨ。
ホントだよッ! これがはじめてッ 時効!