生年月日

PaintBBS0118160034.png

 『某レンタルサーバーの契約が切れる・・・。』 
だもんで、続けたかったらさっさと更新料を振り込みな!みたいなメールが今年もきたのサ。

カタカナの羅列には近寄りたくないクリオネっす。
「こんなの来てるヨ。」 とオット君にマル投げし、夕飯の支度にとりかかる (逃)

オ 「(クリオネの) 誕生日はいつだっけ?」

えぇぇぇ ゚。(*^▽^*)ゞ 言っとくけど、わたしブランド物に興味ないヨ〜ォォォ
欲しい物・・・そォねェ〜・・・
あららら、あらためて考えるとほしいものってなかなか思い浮かばないもんだヨ
でも、せっかくだし・・・ちゃんと考えよう
後悔するのやだし  うぅぅぅ、それにしても嬉しい
誕生日まであと1ヶ月、!待ってて、今考えるからァ♪
予算・・・いいのか・・糸目なんかつけねっテカ (≧m≦)

オ 「・・・じゃなくて!生年月日ッ!!」
なんで生年・・?月日はいらねーの?
パスワードを忘れたらしい。
「せんきゅ〜〜ひゃく◎◎ねん にがつ・・・」 最後まで聞かないうちに遮った。

「あ〜、わかった! 生年月日を1970年にしてたンだ。」

どこからそんな 『生年』 がでてきたか知らんが、思わずニヤケテしまった♪♪
で、誕生日のほうは どうなるのかなァ (^_^;)