長い朝

PaintBBS0120105353.png

 『二人会』 (歌丸&楽太郎) のチケット買ってきた♪

きのうの時点では5時起きで (目覚ましはセットしないで、電車の音で起きる) 出かける予定でいた。
電車の音が聞こえた!
外はまだ暗い! 時計を見ると・・・・・6時15分??
寝坊かよッ!!
むっくり起き上がると、風圧で目が覚めたかオット君も起きた。
電光石火の身支度で、目ざせ 長生村文化会館 行け行けゴーゴーぉぉぉぉ

 並んでるよぉぉ〜、およそ25人
オット君に折畳みイスを出してもらいひざ掛けして、ラジオのイヤホンをつっこんだ♪
流れてきたのは 「千の風になって」  なんていい歌なんだ!
曲もいい、歌詞もいい、声もいい♪♪
イチバンの男性に何時に来たのか訊いた。
4時半だと Σ(=’□’=) 2番目の男性っつか、アンちゃんは5分遅かったそうだ。
腰パンのカレは、寒さに耐えられず、意に反してついズボンを持ち上げてしまう (笑)

オット君がコーヒーと肉まんを買ってきてくれた♪
トイレが心配で飲むのを躊躇ったが・・・トイレに行きたくなったら後ろの人にお願いして番を取っといてもらお。
と、甘い考えに切り替えて飲んだ。
ほどなくして、職員が出勤してきて
「おトイレはこちらから、どうぞ」 って言ってくれたんでもう安心

8時半
売り出しが始まった。
買えたのは、真ん中ヘンの真ん中・・・まずまずってとこかな (収容人員700人)

後ろの方の150人以上の人は2階席も買えなかったそうだ。
これで、肝心の3月25日を忘れてしまわなきゃいいんだが (^^;)

※1人5枚まで買えるって・・・あまりよくないンじゃないかな 
(早く並んだ人が、売り出しが始まった時点で何人も呼んで買い占めるンだもん)