休肝日

PaintBBS0426161952.png

 きのう
【風邪ひいた メシ無理 ゴメン 寝る】 とオット君にメールを送った。

毛布を敷いても蒲団を重ねても、足が冷たくていつまでたっても眠れない。
ぽちこが買ってきた7&11の鍋焼きうどんを食べてまた蒲団に入った。
すると どーでしょ〜〜
足はポカポカ…っていうか、熱くてタタミに当てたくなるほど

今回の風邪で—熱いものを食べれば体は温まる! ということがわかった。 (笑)

夜8時、オット君が帰ってきたらしい
(オット君はナニを買ってきたのかな? 気になる)
ストーブは消しただろか? 電気は?
一旦、気になり始めるともうダメ イライラ イライラ

下りてく
「ビール買ってきたヨ♪ グゥワ〜〜と飲んでガァァって寝ればすぐに治るヨ」
びぃるぅぅぅぅ ?
風邪にゃ 【玉子酒】 と決まってンでしょ
なしてビールなんだよ
「何度もオシッコに起きなきゃなんないから飲まない!」
「……あ、そ」
ドックの前日と風邪ンときだけの 【休肝日】

「お風呂に入ンなよ」 
きょうは入る気にならんッ!
「熱くしてあるよ」
入りたかったら勝手に入る

けさ  洗濯しようとお風呂のフタを開けたら…お湯が満々と

※お湯を出したまま眠ってしまったに違いない。もったいないからしつこく勧めたんだ。