デビュタントは5★歳

PaintBBS0613152440.png

 手が少し黒くなってきた…(-“-;) 6月だというのにもう、日に焼けたらしい。

毎日、日焼け止めは塗ってるけど、朝、レイコの散歩する前に塗ればいいのに、
散歩やゴミ出し、洗濯物を干した後に塗ってるンじゃイミないっつの (笑)

なんて悠長なこと言っとられんッ!!
ヨーロッパ社交界のデビュタント…みたいな (笑) 長い手袋を買おうかと考えた。

 しかし、暑いだろな 長袖を着てるのとおんなじだもんな
いや 今年こそ主婦になってはじめて 『土方焼け』 から脱却したい
『しま○ら』 のチラシに載っていた! 1000円だと♪
イチバン涼しいのは 『麻』 だろう…と、少し高いが1500円のに決めた。

タグを外してもらって、早速ハメてそのままア○モに買い物に行く。
風を通すンで、意外に涼しい♪ 

しかし………二の腕が キツイ (-“-;)