下着売り場

PaintBBS0831162122.png

 ジャ○コに行ってきた。
ポンタに荷物を送るのだが、ダンボールの隙間に詰めるものを買いに出かけた。
※ダンボールを小さくしりゃいいジャン…とかオット君みたいなこと言わないで!
オキマリの 『さ○うのごはん』 を買ったが、かえってデコボコになるンじゃなかろか

ジャ○コで素通りできないのが下着売り場♪
し○むらよりもサ○バードよりもヨー○ドーよりも私はジャ○コの下着が好きなのサ♪
サラッとした新素材の紳士下着を見つけた。
シャツもパンツも速乾サラサラって感じだ。
少し値が張るが (980円) ポンタ (ガテンで働く) に買って、パッキン代わりよう。
…オット君の分も買い・ま・し・たッ。

 (買う気はないが) ついでにババ下着も見て回る。
ガードルというか、ピタッとした5分丈パッチというか…(ケツの丸みを潰さないようにできている) ガードルよりは 『ラク』 そうで気にいった♪
が、2種類ある。
『スッキリおなかを抑える』 というのと、似たような謳い文句だが、ビミョーに違う… (笑)
どっちが苦しくなくて、尚且つお腹を抑えられるのか
店員サンに訊いてみよう
と、あたりを見回すがだれもいない
っつか…

こんな華奢なガードル (もどき) で、大量ラードをどこに押し込められるンだっつのッ!
引っ張りあげるだけで破けるワ
…と、ひとり突っこみして、その場を去った。 賢い決断だぞ、クリオネ