ハダカで便器抱えて

PaintBBS0919155832.png

 お風呂に入ったとたん、気持ち悪くなった (-“-;)
湯船に浸からないで少しジッとしてたが、生唾がでてきたんでトイレに駆け込んだ。
便器を抱いて、上がってくるのをしばらく待ったが、きそうもないのでお風呂に入った。
髪を洗うのに、下を向くとかなりヤバイ。
まっすぐ背筋をのばして洗った。
シャワーも…まるで滝に打たれる修行僧だ。

体を拭くのも直立
もう適当!
胃腸薬を飲んだ。(こーゆー薬を飲むのは数年ぶり)

布団に入って、テレビを見てるオット君に 「すっげーキモチ悪い…吐きそ〜〜」 と、言うと
「…ふ〜〜ん、ダイジョーブぅ〜…」 やっぱな
もっとも、私がオット君の立場でも同じ反応だと思うが (^_^;)
実は、オット君がなんともないか様子が知りたかっただけなの。
シメサバが悪かったのか
オット君がこどもの頃サバで蕁麻疹になってから、結婚した後もしばらくサバご法度だった。
私が当たるくらいだからオット君、蕁麻疹がでてるんじゃないか?と少し心配したがなんともないのか
んじゃ、シメサバじゃないのか
わたしだけ?

食べすぎか?
けさ?なんともない…吐き下しどころか、ベ○ピだワ。