婆からの電話

PaintBBS0923151553.png

 :「アンタ、今どこにいンの?」: と電話の婆
「うち…」 (だからしゃべってンだろがッ)
:「あ そ。迎えサこね?」:
「行かね! (終ったけど) 仕事があるし。 どしたの?退屈なの?」
:「オラひとりだモン…だれもいねーんだもん」:
「○ちゃんたち (兄夫婦) が居ればウットーしいし、いなきゃ寂しいし…ってか? (笑)」
:「アンタ、そんな (いじわるな) こと言うけど、オラみたいな歳になればわかるンだからッ!」:

わかるもんかッ!あたしゃ、もっと前向きに生きるよ。
『反面教師』 の婆がお手本だワ。
婆と正反対の考え方すりゃ、きっと楽しい老後が待ってるワ
 
「おもしろい番組ないもんね、きょうは。福田サンだの麻生サンだの…ねェ (^_^;)」
:「うん、誰かがくれば駅まで連れてってもらうつもりだったンだよ♪」:
「駅?どこに行くの? (まさか)」

:「M原だよォ〜♪アンタ駅まで迎えサ来てけンだべ?♪」:
「お〜〜、M原まできたら迎えサ行ってやるよ。」
:「わかった♪ ンじゃね」:
さて、どーなることやら (笑) 

余計なこと言うな!って兄から電話が来るかな

※ミシン小屋が着々と出来上がっていくンだけど…材料費はオット君のポケットマネーで買ってるらしいが…請求されるんだろうな、やっぱ… (怖)
(進捗状況は画像掲示板に貼っています。)

婆からの電話

PaintBBS0923151553.png

 :「アンタ、今どこにいンの?」: と電話の婆
「うち…」 (だからしゃべってンだろがッ)
:「あ そ。迎えサこね?」:
「行かね! (終ったけど) 仕事があるし。 どしたの?退屈なの?」
:「オラひとりだモン…だれもいねーんだもん」:
「○ちゃんたち (兄夫婦) が居ればウットーしいし、いなきゃ寂しいし…ってか? (笑)」
:「アンタ、そんな (いじわるな) こと言うけど、オラみたいな歳になればわかるンだからッ!」:

わかるもんかッ!あたしゃ、もっと前向きに生きるよ。
『反面教師』 の婆がお手本だワ。
婆と正反対の考え方すりゃ、きっと楽しい老後が待ってるワ
 
「おもしろい番組ないもんね、きょうは。福田サンだの麻生サンだの…ねェ (^_^;)」
:「うん、誰かがくれば駅まで連れてってもらうつもりだったンだよ♪」:
「駅?どこに行くの? (まさか)」

:「M原だよォ〜♪アンタ駅まで迎えサ来てけンだべ?♪」:
「お〜〜、M原まできたら迎えサ行ってやるよ。」
:「わかった♪ ンじゃね」:
さて、どーなることやら (笑) 

余計なこと言うな!って兄から電話が来るかな

※ミシン小屋が着々と出来上がっていくンだけど…材料費はオット君のポケットマネーで買ってるらしいが…請求されるんだろうな、やっぱ… (怖)
(進捗状況は画像掲示板に貼っています。)