日独フォーラムin M原

PaintBBS1002153001.png

 さて、月例貧乏バージョン
今夜はギョーザ (^^;) 耐乏生活に突入すると、夕飯のオカズが決めやすい♪
おととい買った白菜4分の1は98円だったが、きょうは128円に上がってた…(嬉)

サンマは58円まで下がってた (いい加減食べ飽きたが) 58円だぜ!
このド貧乏が、58円を素通りすンのか…?
漁師サンの燃料代を思うと、気の毒だワ
この機会にサンマの刺身の食い納めしよう!
財布を出そうと、マイバッグを覘いたら横っちょの牛乳とか入れる場所に2千円が入ってた♪♪
「ありがとうさん、はえかあさん♪」 これで焼酎が買える (≧m≦)

冷蔵庫にしまう…が
あ    ひき肉を買うのを忘れた

餃子はあしたにして今夜は、
サンマの刺身とジャーマンポテトで 『日独フォーラム』 ってか〜 (笑)
刺身と焼酎は合うが、ポテトには合わない 
(発泡酒が欲しィ〜〜〜〜〜〜い)
オット君にメールいれよう

:「今夜はジャーマンポテト…食べる? ビールはないけど」:
 
返事はまだこない

※北の湖理事長は、即行辞任すべきだと思うが、執着するのはやっぱオイシイのかなぁ