連休といっても…

PaintBBS0211170351.png

 年賀ハガキを見つけた。
そういえば… 『お年玉』 の番号見てなかったな
って、当たったとしてもせーぜー 「記念切手」 が1シート
去年なんか打率ゼロだったワ。

ネットで調べてみた。
当たった♪ 切手シート2枚 (^^;)
万が一…ってこともあるかもしれない♪ って、(ヒマだし) 1等2等を調べた。
やっぱりハズレ。

 布団を干した。
…が、見渡したところ、どの家も干してない…。
なんか、そーゆーときいつも 『間違ってるンだろか?』 って、少し気になるデス。
連休だからたまたま見渡した家が留守で干してなかったのかもしれないのに
たった1軒でも干してくれてたら、安心だったのに (笑)
結局、見渡したどこの家より、ふかふかあったか布団になった♪

 ぽちこが勤め先から 「もらってきた」 って、両手にいっぱい 『SOYJOY』 抱えて帰ってきた。
田中麗奈ちゃんと豊川悦司のCMの…あれ
実は、このテの (カロリー○イトとか) 食べ物はイマイチ手が出ない。
で、食べたことがない (食べる気もない)

小腹減ったんでためしに (おそるおそる) 食べてみた。

うまい♪♪
マンゴーココナツも食べてみたが、カカオオレンジが (今ンとこ) イチバンうまい