花見ドライブ

PaintBBS0404181355.png

 ひさしぶりのポカポカ陽気
人工衛星モドキ?が気になって気になってなぜかテレビの前から離れられない (笑)
「発射されました!弾道ミサイルが発射されましたッ!!」 
おッ!とーとー始まったか
すると、しばらくして 「誤探です…」
緊張しすぎて鳥が飛んだのをミサイルと勘違いしたンだろか?
ダイジョーブか?
 
弾道ミサイルが気になる…切り離された何だかが、万一日本本土に落ちたら?
渋谷の交差点に落ちたら?高速道路に落ちたら?民家に落ちたら?
日本政府はいったいどういう対応するんだろ?
被害者にも、北朝鮮にも 

 『花見ドライブ』 に出かけた。

花見と言ってもあくまで 『ドライブ』 ゆえ
車から降りて、散策しながら桜を愛でることはない (笑)

オット君の会社の長生工場に植わってる桜を見に行った
が、三分咲き
来週が見ごろかもしれない。
海に近いところは開花が遅れているらしい
これはこれで、ありがたい

大原港まで行った
ついでに、干物を買った。