いつまでも捨てられない

PaintBBS0416170643.png

 また、パンツをたたんでしまった…(-“-;)

パンツの捨て時…捨て時のパンツ
充分以上にはいた
やっぱりオンナのタシナミとしては洗ってから捨てるべきだろ
洗った。
だったら、やっぱり干して捨てるべきだろ
干した。
取り込んだ。

まだ、穿けそう

そのうち捨てるサ♪

 洋裁倶楽部に行ってきた。
ココロもち足は重たかったが、教室に入ると
笑顔で迎えてくれた。
「どうせ、ひとつも進んでないんでしょ?ちゃんと通って完成させようね」 と、コドモ扱いされたが、少しヤル気起きた。

「クリオネさんが辞めたって (洋裁の) 先生に話したら、『私、口が悪いんだヨね。だからみんな辞めちゃうんだよネ』 って、言ってたヨ」 と、某夫人
「自分の性格がキツイって自覚はしてるみたいヨ」 と、別の某夫人

そっか〜〜〜♪
でも、今さら、もう一度教わる気はない。

コーヒーを淹れたのに…冷たくなってる。
最近、このパターン、多すぎ