ウサばらし

PaintBBS0710161923.png

 体育館の横の植え込みンところに警察官がいた。

シートベルトや携帯通話運転をとっ捕まえる気らしい♪
運転手にしてみりゃ、まことにいまいましい限りだろが、
M原では携帯でくっちゃべりながら運転の多いこと多いこと
(ビシバシとっ捕まえとくれ) と、ココロん中で応援した。

いつもの極狭路地を漕いでると、携帯を耳にあてながらこっちに向かってチャリ漕いできたのは、某よくおデキになる高校の男子生徒

私に気がつくと
すぐに携帯をたたんで 「すいません」 つって、通り過ぎた (゚〇゚;)
やっぱ、よくおデキになる高校の生徒は違うワ

デキない高校の生徒なんか、二人乗りして空の缶コーヒーをぶん投げて行くんだもん。
「っらぁぁぁ、忘れモンだッ!」 って叫んだら、振り向いた彼女
ニタっと笑ってなんか言ってた。
クソババとか言ってんだろ  クソガキがッ!
フン! やっぱ・・・な